スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←上級者リフティング技 ピックロールレッグビーター →【新リフティング技】 New freestyle Trick:Twist Pop


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [上級者リフティング技 ピックロールレッグビーター]へ
  • [【新リフティング技】 New freestyle Trick:Twist Pop]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

抜き技

突然ボールが飛び出すフェイント Feint for Futsal

 ←上級者リフティング技 ピックロールレッグビーター →【新リフティング技】 New freestyle Trick:Twist Pop

細かすぎて伝わらないフェイントです。。
が、ピリピリした接近戦で相手の足を誘うのには有効です。
明日、昼は海老名駅前ビナウォークで、夜はパシフィコ横浜でパフォーマンスです。首に気をつけつつ頑張ります!

んで、前回書きたかったことを書きます。
去年31になり、あっという間に32を迎えることとなりました。この一年で、家族が増え楽しいことが山ほどありました。一方、その分練習練習とはいかなくなったり、仕事も忙しくなり、練習量は70%オフになってしまったのですが。。
大会で上位を目指すような環境には無く、結構悩むこともありましたが、この一年で本サイトの充実化、すくなくともチャンネルの再生回数が日に1万は越えるようにすることを目標に、楽しさ、わかりやすさを念頭に取り組んで来ました。
実はこのサイトはチャンネルとして始動したのは去年の8月で、一年ちょっとの歴史しかありません。始めは全然見てもらえず地べたを行く再生数でした。途中で、自分が【見せたい】内容ばかりだと気づき、【見せたい】内容と視聴者が【見たい】であろう内容との折り合いを付け、見せ方と伝え方で【見るだけ】のサイトから【学べる】サイトを目指すようになりました。このような変化は、ユーザーさんからの反応である視聴数やコメントから、多くを学ばせて頂いた結果だと思います。ありがとうございます。
なによりも、技術向上が思うようにならない日々に、新しい目標が生まれたことに救われ、より考えてボールを蹴れるようになったと思います。
さらに現在エントリー中のYoutube Nexy Upにおいては、自身が気づかなかった自分の【新しい目標】に気づかせてもらいました。
現在2次審査中で、来週火曜には結果が出ますが、その結果がどうであれ、きっと自分はパフォーマーである以上に、クリエイターでありたいのだと確信しました。
フリーソフトしか使えないまったくのド素人ではありますが、複雑な動作を解析し、そのコツを分かりやすく伝え、【見れば誰でも出来るようになる】作品を送り出すクリエイターでありたいと考えています。
まだまだ表現したい動きが山ほどあります。もっと面白い表現法での動画作成についても計画中ですので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
一応、初志貫徹!ってことで1000作品は何とか達成したいです!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [上級者リフティング技 ピックロールレッグビーター]へ
  • [【新リフティング技】 New freestyle Trick:Twist Pop]へ

~ Comment ~

いつも見てます! 

毎日5回はチェックしてます。おかげで43歳からフリスタデビューです。本当に本当に大好きなので1000回どころかずっと宜しく。私のようにコメントしないが大ファンは沢山いるはず。とにかく大好きだあ!奥さんとコラボも見たいです。赤ちゃんも超可愛いね。

NoTitle 

僕も初心者ながら動画を出してますが、僕はまだ【見せたい】の領域です。これからもっと練習して、【見れば誰でもできる】ような動画を目指したいです。

1000作品達成するまで。またしてからも応援してます\(^o^)/

 

中2です。
YOさんの動画を見たおかげでもうすぐニーアッカーができそうです。

YOさんも1000目指して頑張ってください!

NoTitle 

べんもりさん
メッセージありがとうございます。本当にありがたいです。
実は嫁さんともコラボ動画、むかーしに出してました(笑)
今度また作ります。
死ぬまで球蹴りしたいですね、お互い頑張りましょう!

イタチさん
俺もまだまだなんで偉そうなことは言えませんが(笑)
是非【凄い作品】を世に送り出して下さい。俺も頑張って行きます。

リバプールさん
メッセージありがとう!
中学生でアッカをマスターしたらかなり人気者ですね!期待してます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [上級者リフティング技 ピックロールレッグビーター]へ
  • [【新リフティング技】 New freestyle Trick:Twist Pop]へ
