スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【Crazy tricks】またぎ系リフティング Stepping far leg over →無限に応用できるフェイント!ボディフェイク


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [【Crazy tricks】またぎ系リフティング Stepping far leg over]へ
  • [無限に応用できるフェイント!ボディフェイク]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

報告

イベント報告【宮古市秋祭りパフォーマンス】

 ←【Crazy tricks】またぎ系リフティング Stepping far leg over →無限に応用できるフェイント!ボディフェイク
今年も行ってきました宮古市秋祭り!
今年はGON夫妻(勝手に決めつけてますが)とYOファミリーの5人でお邪魔しました。
いつもお世話になっているフットサルショップのホーダさんに、子供達へのプレゼントを協賛してもらい、満を持して出発しました。
RODA協賛プレゼント!
今年は3連休と盛岡のなんちゃら学会が被った影響で、盛岡で宿が取れず↓北上で一泊して翌朝六時の電車で盛岡へ行き、レンタカーで宮古市へ。雲ひとつないの快晴、残暑が厳しいどこじゃない位暑かったです。
去年来てくれた子供達も来てくれて、パフォーマンスも2ON2も大いに盛り上がりました。
宮古市パフォーマンス2012
宮古市サッカー協会の方々と、震災のこと、サッカーのこと、本当に話が尽きませんでした。去年お互いに「出産が楽しみですね!」と言っていて、ついに今年対面したうちの娘と息子さん。ちょうど同じ月の生まれで、出産・子育てとこちらも話が尽きませんでした!
そして…なんとなんと!去年の様子をDVDにしてくれました!!!!
120922_221614.jpg
ありがとうございます☆さすがプロの仕事、去年の熱気がそのままに、凄い仕上がりになってました。
本当にありがとうございます。

去年もお買い物した魚菜市場、今年も旬の海の幸を求めて行きました。
魚菜市場

サンマにホタテ、実家と兄貴達にもクール宅急便して、自宅にも送りました!
自宅で宮古の海を堪能しました。もっと大量に購入すべきだったと反省… こんな量じゃ一瞬です!美味しかった!
さんま的な


今回秋祭り実行委員の方が「お客さんの様子が去年とずいぶん変わった。いい意味で震災を忘れて楽しめている」とおっしゃっていました。現地の方々は一生忘れることの無い出来事、それを少しずつ時間が和らげているんだと思う一方で、遠隔にいる私たちは風化させないよう、こうしてしっかり向き合う時間を持つことが大切なのだと感じました。
今年も大したことは出来ませんでしたが、来年もまたこうして、笑顔の時間を共有出来ればと思います。

ご対応頂きました秋祭り実行委員の皆様、宮古市サッカー協会の皆様に心より御礼申し上げます。
来年はフルメンバーでお邪魔したいです!宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [【Crazy tricks】またぎ系リフティング Stepping far leg over]へ
  • [無限に応用できるフェイント!ボディフェイク]へ

~ Comment ~

 

YoさんGonさんのみならず、YouTube共演の娘さんも、きれいな奥さんも見れて、一緒に行った嫁共々感動していました。4〜5時間コースなんですが、来年も気合で行けたらいいなと思っています。

NoTitle 

ニアゲハさん
お返事遅れました!
ありがとうございます。嫁がコメント読んでにやけてました。最近「にやつく」の用法が指摘されてましたが(笑)
遠方からありがとうございました!来年もご都合宜しければ是非!

ちなみに12月1日、2日に花巻に行きます。嫁のフットサルです☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【Crazy tricks】またぎ系リフティング Stepping far leg over]へ
  • [無限に応用できるフェイント!ボディフェイク]へ
