スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結果発表!FOOTART×TRICkSTAR →初心者も5分でできる凄いリフティング技 Revolve tutorial


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [結果発表!FOOTART×TRICkSTAR]へ
  • [初心者も5分でできる凄いリフティング技 Revolve tutorial]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

報告

番外編 FOOT ART × TRICkSTAR

 ←結果発表!FOOTART×TRICkSTAR →初心者も5分でできる凄いリフティング技 Revolve tutorial
つづきまして、ベストプレーヤーとベスト動画の紹介です。
まずはベストプレーヤーに選ばれたのは(勝手に選んだだけですが)…


yutadybさんです!!
恐らく学生さんとお見受けしますが… とにかくタッチが秀逸です。
今回の投稿者の中でも頭抜けていた感がありました。
唯一のrake系トリックのレスポンス投稿者でもあります。オリジナルのレーキリフトを送って貰っています!


続きまして、ベスト動画です。
なんといっても唯一総集編へのレスポンスを頂いた今回第3位でもあるtohichi101さんの作品です。


さすがに総集編へのレスポンスは予想してませんでした。感謝感謝です!

そして最後に…実は当初から特別賞を用意してました。
賞品は、【trickstar5チャンネルおすすめリンクに登録(一応年内とします)】
です。 条件は伏せてまして、これを満たすプレーヤーは居ないだろうな〜と思ってましたが。。。
条件は、【宿題コンプリート】です。
居たんです、やっちゃった人が。第3位のtohichiさん、すごい!


いやー参りました。今後に期待してます!ベスト動画と2冠ですね。
単発の技は、プレーヤーによっては手持ちの技と被ってすぐに投稿出来る可能性が高いのですが、宿題はいきなり訳分からんムーブが来るので大変なんです。まさかこの短期間に、素晴らしいです!
おすすめリンクが表示されるページには、一応それなりのアクセス数があるので、tohichiさんのページのアクセス数に貢献出来るかもしれません。

【反省】
今回、フリースタイルを専門にやる方も総でない方も、ボール蹴りが好きな方皆が参加出来る企画を目指してスタートしました。お陰さまで、「100本くらいレスポンスくればいいかな」と思っていたのに、予想を遥かに上回る600本!本当に皆様に感謝です。
一方で首位レースが過熱して、気軽に送ることが出来なかった方もいらっしゃるかもしれません。
また、レース過熱により、たくさんの動画撮影に明け暮れないと勝てない構造になっていたと思います(これによって上達した方もいるかもしれませんが…)。
もっと楽しめて、わくわくするような企画にするため、次回企画に備えたいと思います。
個人的には結果発表動画最後のくじ引きは、かなーりわくわくしました(笑)

この暑い中、たくさんの動画撮影・投稿、本当にありがとうございました。
これからも楽しいチャンネル作りに注力します。
最後に、本企画に賛同頂き素晴らしい作品を生み出してくれたFOOT ART様に感謝の意を表したいと思います。

追伸
・しばらくお休みしていたチュートリアル動画を近日公開します!
・先日オリジナル上げ技できました!もうリフトは無いかと思ってました。 既出じゃないよね!?と心配してますが、とにかく自力で開発した自信作です。これも近日公開します。自分の名前つけちゃおっかな〜





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [結果発表!FOOTART×TRICkSTAR]へ
  • [初心者も5分でできる凄いリフティング技 Revolve tutorial]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [結果発表!FOOTART×TRICkSTAR]へ
  • [初心者も5分でできる凄いリフティング技 Revolve tutorial]へ
