fc2ブログ

報告

プレゼント企画途中経過 8/5 AM5:30

 ←相手を揺さぶるフットサル抜き技!Shake Fake →【New pass skill】バレにくいパス技 Farcao Hook Pass
オリンピック観ながらの更新です。
昨日から開始したプレゼント企画、早くも投稿を幾つか頂き、今こんな感じです。
1位 hayato930様 通常 4本 12P
2位 nekoryo様  チュートリアル 1本 10P
3位 樹 寺西様   通常 1本 3P
となっております。夏休み中だけあって学生さんの投稿が占めてます。
2アングル撮影が条件なので、過去に撮り溜めたものをお持ちの方が、直ぐには投稿出来ないのかもしれません。
一応、これからチャレンジして参加する、というコンセプトのため、このようなルールを設けいています。
今回のこの企画は、これをきっかけに、
・色んな技を練習してもらう
・2アングルから自分を撮影して、フォームを確認する
ことで、更に上手くなってもらうというのが真の狙いです。また、閲覧数を増やしたいと思ってらっしゃる方に、少しでもプロモートになればとも思っています。
上手い・下手は関係ありません。とにかくチャレンジしてくれれば加点対象にしていきたいと思っています。
皆さんのご参加、お待ちしています。

尚、個人的には以下の動画へのレスポンスがお勧めです。
得点が高いチュートリアル




通常動画であれば、
・In ATW
・Out ATW
・X-Over
・Mirage
・Neck Catch Flip

などなどです。結構穴場な動画がありますので、探してみて下さい!
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [相手を揺さぶるフットサル抜き技!Shake Fake]へ
  • [【New pass skill】バレにくいパス技 Farcao Hook Pass]へ

~ Comment ~

僕も投稿するつもりです。 

ぼくも参加します。

初心者ではありますが、頑張ってトライしてみていとおもいます。

ところで質問ですが、「Funny TRICks」は☆いくつですか?

NoTitle 

イタチさん
是非ご参加下さい、お待ちしています。
Funny Tricksには☆を設けていません。尚、☆設定の無い動画へのレスポンスは一律3Pです。
宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [相手を揺さぶるフットサル抜き技!Shake Fake]へ
  • [【New pass skill】バレにくいパス技 Farcao Hook Pass]へ