スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここ数日 →楽しいリフティングの始め方 Lift up Collection


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [ここ数日]へ
  • [楽しいリフティングの始め方 Lift up Collection]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

シュート・パス技

サッカーパス技総集編その2 Shoot Pass Skills 2

 ←ここ数日 →楽しいリフティングの始め方 Lift up Collection

パス・シュート技の総集編の第二弾です。
スロー動画は個々の動画からご覧頂けます。

医者に行ったのですが、どうも原因がはっきりしないとのこと。厄介な病気でなければいいけど。。
そんな不安を抱えつつ薬局へ。

今日は娘が離乳食にブロッコリーに挑戦したそうで、嫁さんがその様子の写メを実家のおかんに送ってました。
薬局で薬待ちしてる俺にもccで入ってて写メを見たんですが... 
かわいいんだけど、初めての味に「うえ〜」ってしてて、なんかオッサンみたいな感じで(笑) 
早速嫁さんに
「どこのオッサンだよ(笑)」
って返しました。
ところが、すでに嫁さんのとこには実家のおかんから
「ますますパパに似てきたね」
ってメールが来てたそうです...
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [ここ数日]へ
  • [楽しいリフティングの始め方 Lift up Collection]へ

~ Comment ~

あらら(笑) 

でも似てるのは嬉しくないですかo(^▽^)o


僕もよく似てる言われます(笑)


しかし変な病気でない事を祈るばかりです…

 

技にもキレがありますが、ブログの内容にもキレがでてきましたね。なんとオチありじゃないですか〜体お大事にです。

NoTitle 

娘さんの話はなんとも微笑ましいですね。
でもホントに安静にしてください。何が原因かはわかりませんが、完全に治ってから復帰してくださいね。
その時まで僕は待ってます。(^-^)

NoTitle 

ふゆさん
そうですね、似てるって余計に可愛いですよね。
風邪はいいんですが、じつはまだアバラが痛いです(半笑)

ニアゲハさん
いやー冷静な分析、恐れ入ります(笑)

イタチさん
すみません、ご心配頂きましてありがとうございます。
今年もう32なので、無茶もほどほどにしないとですね…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ここ数日]へ
  • [楽しいリフティングの始め方 Lift up Collection]へ
