スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝☆365回企画その2 →フットバッグ的リフティング技 Fairy SS Clipper


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [祝☆365回企画その2]へ
  • [フットバッグ的リフティング技 Fairy SS Clipper]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

報告

祝365回企画その3

 ←祝☆365回企画その2 →フットバッグ的リフティング技 Fairy SS Clipper
365回企画第三弾!
上げ技ランキングです。上げ技は結構僅差でした。意外なのが人気だったりしてます。上げ技は、
「今更こんな簡単なのいいよ」って言われそうで、全然網羅してませんです。難し目なのを15本出してるだけです。
上げ技は結構楽しいので、これから簡単上げ技セレクションで動画だしてみよっかなと思います。
できれば1つ、完全オリジナルの上げ技作れたらなあと思うのですが、上げ技はかなり研究されているので、今から新規は結構ハードル高いです。頭柔らかくして研究しまっす!
では第三位から!
リフティングが楽しくなる上げ技 Slasher(スラッシャー)
再生回数:25944回

得意技かつフリースタイラーYOとしての代名詞的技と自負しておりますスラッシャーが三位でした。
スラッシャーのチュートリアルはこの3倍くらい観られてますが(笑)
コツさえ掴めば、力いらずにスパッと身長超える高さに上がります。嫁さんも出来ます☆


第二位
リフティング 上げ技-7 難易度:2 Heel hit lift(ヒールヒットリフト)
再生回数:26677回

これ意外でした。恐らく昔に小野選手がTVでやったので人気があったのかもしれません。
ここで紹介してるコツは、我ながら的確です(笑)意外と盲点なので、ぜひやってみて下さい。

第一位
リフティング 上げ技-5 難易度:3 Out akka lift(アウトアッカリフト)
再生回数:27423回

一番人気はこれでした。やっぱり見た目が特殊で興味が引かれるのがポイントだと思います。
よく中学生位の子にやってくれと言われます。サッカーをやってる方々に特に人気ですね。ぜひチュートリアルも観て下さい(笑)

次は俺的上げ技ランキングです!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [祝☆365回企画その2]へ
  • [フットバッグ的リフティング技 Fairy SS Clipper]へ

~ Comment ~

 

流石スラッシャー、アッカはランクインしてましたね!


この二つ見てるとあ、YOさんだって思います(笑)


ちなみに奥さんに止められたスーパーオリジナル技の内容がすごく気になってます(笑)

NoTitle 

よ、YOさんの奥さんもできるんですか!((゜Д゜;)))
夫婦そろってフリースタイラーですねw

僕もスラッシャーはできます。そのあとのリフティングが冗談抜きで楽しすぎるのは事実でした。

現在はknee akkaにトライしてます。難しい。。。

NoTitle 

ふゆさん
いやいや遅くなりました。
スーパーオリジナルはいつか披露しますよ!不可能は諦めない限り無いので!

イタチさん
そうなんです、嫁さんは元東北代表でした。
サッカーじゃ俺より巧しです。
Knee Akkaは難しいですよね。慣れが大切です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [祝☆365回企画その2]へ
  • [フットバッグ的リフティング技 Fairy SS Clipper]へ
