スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC →365回記念企画!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ
  • [365回記念企画!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

面白い技

新技!【New Trick】Heel Escalator

 ←宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC →365回記念企画!

先日思いついた技です。誰もが考えることかもしれないので既出かもしれませんが...
カカトでエスカレーターしてネックキャッチにもっていく技です。
カカトは当てる範囲が小さいので難しく、半身状態でタッチするので距離感も取りづらいです。また、最後はノールック状態でネックキャッチなのでこれまた困難。。見た目より難しいです。

先ほど娘のおむつ騒動がありました。
先ほど娘はバンボ(赤ちゃん用のゴム製のいす)に座ってたんですが、
若干いきんでまして。
子育てあるあるなのですが、バンボにすわった状態でう◯ちすると、おむつから飛び出して服やら色々汚してしまうんです。今日はおむつ替え用の防水シートも飛び越え、マットやら俺の服上下+下着にも着弾、バンボも被弾しまして。。
家族皆で風呂場に直行しました。
それで動画アップが遅れました。
コメント返信も遅れてしまいそうです。
すみませぬ。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ
  • [365回記念企画!]へ

~ Comment ~

これは全然 

面白いトリックではなく難しいトリックですよ(笑)

通常エスカレーターが出来ないのでそっからですね(笑)

たまーに思いつきでやるんですけど全然できないです…

子育てあるある頂きました!
うちの子も何回も被爆させてました…
僕の服にも(笑)

しかしそれもいい思い出ですね(^O^)

NoTitle 

ふゆさん

いやー難しいですねほんとこの技。
思いついたはいいものの、しっかり取るのに30分くらいかかってしまいました。でもコンボ中にも入れられると思うので、結構いい技かもです。
やっぱりう◯ち爆弾はありますよね…
悲しくも笑ってしまう、きっといい思い出になるに違いありませんね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ
  • [365回記念企画!]へ
