スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パフォーマンスしてきました! →宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [パフォーマンスしてきました!]へ
  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ドリブル技

ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection

 ←パフォーマンスしてきました! →宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC

記念すべき365本目のムービーです。
これで毎日やっても一年楽しめるチャンネルになりました(笑)
これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [パフォーマンスしてきました!]へ
  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ

~ Comment ~

僕は 

YOさんの永遠のファンなので毎日欠かさずチェックします!

グラムーは決まるとすっごいカッコいいんですけど怪我が怖くて(笑)

バックスリップ?もあれだけ早く連続で決まればカッコいいですよね!
練習します(笑)

ちなみに365本ムービーがなくても総集編、ハードコアなトリック毎日見てても一年余裕です(笑)

これからも体調には気をつけて頑張ってください!

僕も頑張ります!

youtubeからはじめまして 

youtubeでstreetsoccerの動画をあさってるときに発見しました!
今日から毎日ブログチェックさせてもらいますね!

更新応援します。

NoTitle 

ふゆさん

いつも温かいメッセージありがとうございます!
グラウンドムーブは専門外で、やらないでいいやと思ってたんですが…さすがに1000本目指すにはやらなきゃなと思って頑張ってます。やって出来ないことは無し!の精神でこれからも頑張っていきます!!
7月の中旬辺りの土日、どこかで蹴れそうです!また連絡しますね。

じゅんさん
ありがとうございます。
更新頻度を毎日を達成することが難しくなってきましたが、必ず1000本を達成するんで、宜しくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [パフォーマンスしてきました!]へ
  • [宇佐美選手の宿題【内転筋のなめらかさ】やべっちFC]へ
