スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←試合で一番使えるパス技 Snap pass →ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [試合で一番使えるパス技 Snap pass]へ
  • [ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

報告

パフォーマンスしてきました!

 ←試合で一番使えるパス技 Snap pass →ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection
今日はGONと2人で【フットサルポイント マリノス大和】さんでパフォーマンスしてきました!
午前午後の2回、それぞれで開催される大会の閉会式/開会式でのパフォーマンスで、お客さんと一体感のあるパフォーマンスが出来ました!
マリノス大和1マリノス大和2
マリノス大和3

パフォーマンスの合間には簡単なクリニックを行いました。かなり上手い参加者もいて、何人もスラッシャーをメイクしてくれました!女性も出来た方がいて、盛り上がりました!
マリノス大和4
途中また抜きマッチも盛り上がり、かなり【濃い】内容のパフォーマンスになりました!!
お招き頂いた【フットサルポイント マリノス大和】様スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [試合で一番使えるパス技 Snap pass]へ
  • [ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection]へ

~ Comment ~

 

こーゆーパフォーマンスの記事良いですね!
ブログ見てるだけでワクワクするし♪
俺もパフォーマーとして成長していきたいっす!(○`ω´○)シャキーン

 

昨日の午後パフォーマンス見せて頂いた者ですよ。

スラッシャーやって

やら

連続ニーアッカやって


やら厚かましくお願いしたにも関わらず、リクエストに答えて頂き有難うございました。

時間が合えば保土ヶ谷のクリニック行きますのでその時はまたよろしくお願いします

NoTitle 

リョージーニョ
助っ人参戦出来る日をまってるぞ!

こやさん
リクエスト頂くととてもやりやすいです。ありがとうございました!保土ヶ谷クリニックの際は宜しくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [試合で一番使えるパス技 Snap pass]へ
  • [ドリブル技 グラウンドムーブ総集編1 Ground move Collection]へ
