スポンサー広告


 ←ちょっとやりにくいリフティング技 Step Around →ヒール→回転またぎ技 Nix ATW


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [ちょっとやりにくいリフティング技 Step Around]へ
  • [ヒール→回転またぎ技 Nix ATW]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エアムーブ

カカトリフティング技 Heel Leg Overとニューシューズ

 ←ちょっとやりにくいリフティング技 Step Around →ヒール→回転またぎ技 Nix ATW
先にお詫びします。この技前にも出しました。ごめんなさい。Youtubeのコメントで初めて気が付きました↓

使用シューズ


ついに購入してしまった【アディダス ロッドレーバー】
前々から気になっていた、フットバッグプレーヤー愛用のこのシューズ、インサイドの面が広くてクリッパーしやすいと評判のこのシューズ、ちょっと高い上に中々売ってなかったのですが、セール中との事もあり遂にゲット。
早速蹴ってみました。
詳しい感想としては…(普段のデスポルチのカンピーナスと比べて)
タッチ感触:◎ レスポンスよし、やや硬い感じ。
つま先:◎ 段差が無く、広いつま先で、ストールしやすい
クリッパー:◯ 予想通りやりやすい。でもカンピーナスもそれなりなので◯にしました
クッション性:◯ かなり足に優しい。
カカト:△ ややRが強いので、スイートスポット狭め 問題ないレベル
足裏ストール:△ クッションが厚いので足の指で足裏の形が変えられない。でもオールフラットなので慣れればOK
耐久性:△ 蹴る用じゃないので… 水にも弱いそうな。

総合評価としては、【これからこれ使って行こうかな】
です。かなり気に入りました。このクオリティで5千円台、おしゃれで街履きにも使える。クッションもいいので長距離歩きにも。これは買いです。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [ちょっとやりにくいリフティング技 Step Around]へ
  • [ヒール→回転またぎ技 Nix ATW]へ

~ Comment ~

 

まさかYOさんがスニーカースタイルになるとは!
YOさんに憧れてカンピーナス買おうと思ってるところでした(^^;
これでまた迷ってしまう。笑

NoTitle 

スニーカーは何年も前から使ってるよ!
体育館での練習、フットサルを考えれば、今後もカンピーナスは使って行くよ。スニーカーはグラウンドムーブやパナマッチにそんなに向かないから、シチュエーションに応じて使い分けて行くつもりです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ちょっとやりにくいリフティング技 Step Around]へ
  • [ヒール→回転またぎ技 Nix ATW]へ
