スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←靴についてとパフォーマンス報告 →経験者も引っ掛かるまた抜き技 Pull Fake Panna


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [靴についてとパフォーマンス報告]へ
  • [経験者も引っ掛かるまた抜き技 Pull Fake Panna]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

股抜き技(Panna)

使える股抜きテクニック X-Step Panna

 ←靴についてとパフォーマンス報告 →経験者も引っ掛かるまた抜き技 Pull Fake Panna

クロスステップで誘う股抜き技です。
スライドさせると高確率で相手の股が開くので、とても実戦的な技術です。今回は中学生がバトルの相手&動画アップを快諾してくれました。
とにかく好奇心旺盛な面々で、戦ってる最中も質問の応酬でした。
必ず上手くなると思いました。

今日は母の日ですね。
嫁さんが母となって初めての母の日なので、ケーキと夕飯担当でお祝いしました。父の日は何かいいことがあるかもしれません。また、今回は娘が音声で出演してくれています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [靴についてとパフォーマンス報告]へ
  • [経験者も引っ掛かるまた抜き技 Pull Fake Panna]へ

~ Comment ~

 

ボール一個で見ず知らずの人と縁ができるのはのは最高ですね。
娘さんっていうか、奥さんの「パパお肉……」の続きが気になる。撮影中に肉が焼けたのか、肉を買い忘れたのか…

パパお肉 

自分も気になりました(笑)


しかし中学生くらいでYOさんのスキル目の当たりにしたらすごく影響あるし羨ましいですね!

それにスラッシャーまで出来るなんて若い人の吸収力は凄まじい!

自分も生YOさんと蹴ってみたいです!


母の日ですがうちもケーキ買ってあげました!

こういう祝い事はいいもんですね!

NoTitle 

ニアゲハさん
鋭いご指摘ありがとうございます。
正解(?)は…
「パパお肉常温で大丈夫?」でした。買って来たしゃぶしゃぶのお肉がそのままだったので、嫁さんに注意されました(笑)この日は母の日だったので、料理担当だったので。すぐに冷蔵庫に入れました。

ふゆさん
ありがとうございます。私自身、中学生/高校生との交流は刺激が多くて楽しいです。是非横浜にいらした時は蹴りましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [靴についてとパフォーマンス報告]へ
  • [経験者も引っ掛かるまた抜き技 Pull Fake Panna]へ
