スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バタフライングスワール Butterflying Swirl →使える股抜きテクニック X-Step Panna


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [バタフライングスワール Butterflying Swirl]へ
  • [使える股抜きテクニック X-Step Panna]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

報告

靴についてとパフォーマンス報告

 ←バタフライングスワール Butterflying Swirl →使える股抜きテクニック X-Step Panna
軽井沢パフォーマンス
行ってきました軽井沢。かなり大きな会場で、豪勢なパーティーの中でのパフォーマンスでした。三種の神器(?)であるアラウンド系(10アラ、ダブル)、ストール系(つま先ストール、足裏ストール)、逆立ちクラッチはしっかりメイクして来たので良しとしましょー
しかし軽井沢はアウトレットが凄い。広くてキレイ、芝生が気持ちいい。
軽井沢アウトレット
昨日はかなり寒くてしんどかったですが、夏は是非来たいです。じつは嫁さんと娘も来ていて、某会社のイベントだったのでパフォーマンスは見れなかったのですが、一日買い物してました。

話は変わりますが、よく使用シューズなどギアについて質問されます。
私の愛用しているシューズはこれです。

特徴は、
・幅(足の甲)が広い人向け、つまり日本人向け
・トーガードが無いのでリフティングしやすい
・一部メッシュで通気性よし、軽い。ガンガン回せる。
・フットサルシューズなのでもちろんフットサルなどゲームにも使える
・モデルチェンジしながらも定番なので、何時でも手に入る(多分絶版にならない)
難点
・足の指の上に空間が出来やすいので、タッチ、ストール感がぶれる事がある
ってとこでしょうか。
トータルで見て、本当にお勧めシューズです。安いし。カンガルーやスエード仕様などありますが、どれでも大体蹴りやすいです。つま先の飴色部分とアッパーのつなぎ目が、パカパカと外れやすいので、買ったらすぐにシューズ用接着剤で補強して使っています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [バタフライングスワール Butterflying Swirl]へ
  • [使える股抜きテクニック X-Step Panna]へ

~ Comment ~

お疲れ様です! 

スッゴい大きな会場ですね!


フリスタ活性に繋がる兆しになりますよね☆


パフォーマンスとは行かなくても大きな会場でメイク出来るメンタル僕も身につけたいです!


とはいえまずトリックを身につけます(笑)


シューズの話しですがやはりどのシューズにもメリットデメリットありますよね!


そんな自分はマーキュリアル使っててデザイン重視だったんで機能わからないですけどひとまずがむしゃらに頑張ってます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バタフライングスワール Butterflying Swirl]へ
  • [使える股抜きテクニック X-Step Panna]へ
