スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誰でもチャレンジできる面白技 Rooster →いかついリフティング技 DF Magellan


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [誰でもチャレンジできる面白技 Rooster]へ
  • [いかついリフティング技 DF Magellan]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

猫事件

 ←誰でもチャレンジできる面白技 Rooster →いかついリフティング技 DF Magellan
ちょっとサッカー・フリースタイルには関係無いですが…思い出して書きたくなったので。

昨年の夏の話です。
普段からバイク通勤の私は、その日は仕事も早々に、夕暮れの家路を走っていた。
そこは裏道で、車がやっとすれ違える位の道幅、街灯が少ないのでかなり薄暗くなっていた。
いつも通りゆっくり目の速度で走っていると、約80メートル先の道路のど真ん中に黒い塊が。大きな石のようで、危ないなーと思いつつハイビームで照らしてみると、シルエットの頂点に二つ小さなトンガリが。
子猫(黒猫)だ!とすぐに気づき速度を緩めるも、一向に逃げる気配が無い。避けて行けばいいかと思った矢先、角から対向車現れた。大きなワゴン車で、俺より先に子猫に接触しそうな状況。
慌ててワゴン車の運転手に合図して止まってもらい、バイクのスタンドを立てて子猫に向かう。
「危ないぞぅ」
と声を掛けつつ近寄ると、ぴゅーっと家と家の隙間へと逃げてしまった。
触りたかったけど、まぁいいかと思いつつバイクへと戻り、ワゴンの運転手さんにお待たせしました、と会釈しアクセルを回した。
我ながらいいことしたな、と思いつつワゴン車とすれ違うと、違和感が。
微笑ましい一幕に、運転手さんも笑顔だろうと思っていた。
ところが運転手さんは…

爆笑していた。

なぜだろう、笑ってくれているなら問題ないかと思い運転を続けた。が、しっくりこない。40台位の主婦だろうか、明らかにウケていた。

頭を捻りながら走り、赤信号で止まって目線を落とした瞬間、全ての謎が解けた。


俺が着てるTシャツだ。
猫T

親猫と思われたか、そういう仕事の人と思われたか、偶然にも黒猫同士という巡り合わせが生んだエピソードでした。

そんな猫好きの私の猫絡みの動画です。




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [誰でもチャレンジできる面白技 Rooster]へ
  • [いかついリフティング技 DF Magellan]へ

~ Comment ~

猫アレルギーです。 

最初に部屋でのシッティングを見た時は置物かと思いました。あんなにシカトして足広げて寝てるもんですから…私はクシャミが止まらなくなるので嫌いじゃないですが厳しいです。

 

はじめまして。最近YOさんの動画を見はじめた者です。
部屋で使用されているボールも普通の5号球ですか?
私も部屋練習をしたいと思ったのですが、騒音とか素足の当たりを考えると、軽い球とかあるのかなと思いまして。
基本的な質問ですいません。

NoTitle 

ニアゲハさん
実は私も猫アレルギーです。かわいしんどい存在です。

横浜太郎さん
はじめまして!
基本的にボールは全てノーマルの五号球です。たまにドリブル技でフットサルボール使いますが。

NoTitle 

ご返信ありがとうございます。
5号でしたか。
早速購入してみようと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [誰でもチャレンジできる面白技 Rooster]へ
  • [いかついリフティング技 DF Magellan]へ
