スポンサー広告


 ←つま先リフティング技 Toe Stall ATW →簡単だけど面白いリフティング技(宿題付き) Knee Flip


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [つま先リフティング技 Toe Stall ATW]へ
  • [簡単だけど面白いリフティング技(宿題付き) Knee Flip]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エアムーブ

簡単だけど注目されるリフティング技! Escalator

 ←つま先リフティング技 Toe Stall ATW →簡単だけど面白いリフティング技(宿題付き) Knee Flip

難易度2 エスカレーター Escalator
ボールが足を駆け上る技で、簡単ですが非常に受けが良いお気に入りの技です。
いつもより早めに足を振り上げる事、靴の結び目辺りにボールを当てる事がポイントです。

最近の動画レベルからすると今更感ハンパない... 
でも今後ちょいちょいありますので宜しく。
二ヶ月の娘の可愛さもハンパない...
こんなことも今後ちょいちょい書くので宜しく。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png エアムーブ
もくじ  3kaku_s_L.png 抜き技
もくじ  3kaku_s_L.png ドリブル技
もくじ  3kaku_s_L.png パフォーマンス
もくじ  3kaku_s_L.png 上げ技(Lift Ups)
もくじ  3kaku_s_L.png 上半身(upper)
もくじ  3kaku_s_L.png チュートリアル
もくじ  3kaku_s_L.png 座り(sitting)
もくじ  3kaku_s_L.png 告知
もくじ  3kaku_s_L.png 練習法
もくじ  3kaku_s_L.png ストール
もくじ  3kaku_s_L.png 面白い技
もくじ  3kaku_s_L.png やべっちの宿題
もくじ  3kaku_s_L.png 股抜き技(Panna)
もくじ  3kaku_s_L.png 報告
もくじ  3kaku_s_L.png 宿題動画
もくじ  3kaku_s_L.png 昇格用動画
もくじ  3kaku_s_L.png 3コンボ
もくじ  3kaku_s_L.png おすすめ品
もくじ  3kaku_s_L.png 基本フェイント
もくじ  3kaku_s_L.png トラップ技
  • [つま先リフティング技 Toe Stall ATW]へ
  • [簡単だけど面白いリフティング技(宿題付き) Knee Flip]へ

~ Comment ~

最高です。 

毎日ブログチェックさせていただき、更新のたびに仲間たちとドラマなみに、この前のupされたの見た?なんて言いながら日々参考にさせていただいております。ところで弾まないフットサルボールでも同じようなパフォーマンスできますか?なかなかうまくいかない時は弾まないしな〜なんて言い訳しながら練習しています。抜き技、ドリ技が好きなんですが、もしあれば実践、ゲーム中の映像などあればupしていただきたいです。どんな場面でどのタイミングでを参考にしたいです。

エスカレイタァ 

迎えにいくこととクツ紐がポイントですね!
習得します!

NoTitle 

肩に乗せるとこができない

あれははさんでるんですか?

かっこいいので早く習得したいです

NoTitle 

はじめてコメントします。
僕は高校3年の男子です。
youtubeでよくみさせてもらってて
今回ブログお邪魔させていただきました。
今度からこの動画をみて練習させてもらいます・。

いつかできるようになって動画のせれるようにがんばりmす

NoTitle 

今回のように比較的難易度の低い技について詳しいアドバイスがついた動画が一番好きです。

皆様 

ニアゲハさん
ありがとうございます、ちょっとアップが滞ってしまいましてすみません。今後も宜しくです。
フットサルボールと五号球では、それぞれ一長一短あります。基本的にはやりやすいかやりにくいの差だけで、【出来ない】ことはありません。
抜き技系にあえてディフェンスを入れていないのは、協力者を呼べないと撮影できないのでは更新のペースが守れないのと、ディフェンスがわざとらしくなるのが嫌だからです。プレー動画はいつか撮ってのせますよ〜

pinponsさん
そうです。足が静止した状態でタッチするのがベストです。

ゼノンさん
肩乗せは、挟んではいません。が、顔の側面で軽く支える感じで、肩と顔の二点支持で乗せるイメージです。

wktk
ありがとうございます。
是非youtubeでレスポンスして下さい!

#さん
ありがとうございます。次もそんな感じにしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [つま先リフティング技 Toe Stall ATW]へ
  • [簡単だけど面白いリフティング技(宿題付き) Knee Flip]へ
