更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2015-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


簡単で誰でも出来るリフティングテクニック スイッチクラッチ Switch Clutch Tutorial/Football Freestyle

[ 面白い技]

2015.01.15 (Thu)

ちょっとチュートリアルの編集に新しい手法を取り入れてみました。あえてモノクロにして、強調したい部分だけカラーにする、みたいなやり方をもっと探求したいと思っています。...全文を読む

PageTop▲


【祝アジアカップ初戦勝利】トリプルダブルをリフティングでやってみた Freestyle Football for my daughter

[ 3コンボ]

2015.01.12 (Mon)

祝アジアカップ初戦完勝!岡崎選手のヘッドが凄かったですね。高校サッカーが面白すぎて見そびれそうになりましたが(笑)星稜高校初優勝おめでとうございます!さらに祝うことが我が家ではありまして…今日で娘が3歳になりました。トリプルアラはキツいんでダブル3回で勘弁してもらいました☆かねてからのリクエストで妖怪ウォッチをプレゼントし、嫁さんの料理&ケーキでお祝いしました。春からは幼稚園、早いものです。ちなみにトリ...全文を読む

PageTop▲


凄い足技テクニック 往復ピックロール Super Footy Skill /Both ways Pick Roll

[ エアムーブ]

2015.01.10 (Sat)

今朝思いついたオリジナル地味技です。これ結構名作かも。やってみて下さい!...全文を読む

PageTop▲


足下のボールさばきを鍛えるドリブルメニュー Basic Groundmove flow tutorial

[ グラウンドムーブ]

2015.01.10 (Sat)

アジアカップが今日から開幕ですね。グループリーグが結構ラッキーな組み合わせです。久々の代表戦、楽しみだー!ドリブルでのパフォーマンスであるグラウンドムーブの基礎メニューです。必ずしも実戦向きではないですが、色々なボールタッチ、体の使い方を覚えて損はありません。楽しんで取り組んで下さい!...全文を読む

PageTop▲


前-     2015-01-       翌-

更新履歴カレンダー

12 <<│2015/01│>> 02
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

