更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2014-07-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


3分解説!基本リフティング技クロスオーバー X-Over tutorial in 3min

[ 1分間チュートリアル]

2014.07.31 (Thu)

この技は基本技ですがとても奥が深く、メイクするまではそんなに掛かりませんが、マスターするには長い長い道のりがあります。応用のめちゃくちゃ利くので、しっかり覚えましょう!...全文を読む

PageTop▲


すごいリフティングを夏休み中に覚えたい人へ 3分カカトリフティングチュートリアル 3min Heel Juggling Tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.07.29 (Tue)

カカトでのリフティングは、難しい分やるととても楽しいです。かつてはこれが出来る選手は数える程しかいなかったのに、今は標準装備と言える程広まりました。しっかりとコツを覚えれば、必ず出来るようになります!...全文を読む

PageTop▲


夏休みに回しリフティング技を覚える! 2min Leg Over Tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.07.27 (Sun)

今日は滋賀でパフォーマンスでした!終電で帰って来たのでこんな時間です。動画の中で紹介している椅子を使った練習方法は、フォームの確認、ヒザの使い方を覚えるのに最適です。...全文を読む

PageTop▲


誰でも簡単に出来るフェイント抜き技 片足ファルカン Dribble technic Tutorial

[ 基本フェイント]

2014.07.25 (Fri)

片足で出来るファルカンです。利き足だけで出来るので、結構簡単ですが、その分威力があまり無いので、スピードと幅を意識してやりましょう。...全文を読む

PageTop▲


リフティングにおすすめのシューズ カンピーナス Recommend Soccer Shoes [Canpinus]

[ おすすめ品]

2014.07.23 (Wed)

おすすめのリフティングシューズレビュー第二弾!前回のトッキに引き続き、今回はカンピーナスです。勿論フットサルにはもってこいですが、リフティングにもお勧めできます。カンピーナスは形状にクセが無く、まさに王道を行くシューズです。とても丈夫で、さすがフットサル選手の使用率No.1のデスポルチだけあります。トーストールの安定感が半端ないです。トッキ程の「素足感」はありませんが、履き慣れるとかなりいいです。俺の...全文を読む

PageTop▲


サッカー神業テクニック バトルでやったら盛り上がる Jumping Heel Stall :DSuper amazing Freestyle football

[ 神業リフティング]

2014.07.20 (Sun)

いきなり神業級のスキルをアップしちゃいます。レッドブルも近いし、バトルにおすすめなムーブを。ちなみに、今年はレッドブル出場のつもりでしたが、旅行が被ってしまったので出ません!沖縄から行方を見守ります。...全文を読む

PageTop▲


リフティング裏技3連続! ワールスワールピックアップ ExtremeFootball Skill Whirl Swirl Pickup

[ 3コンボ]

2014.07.17 (Thu)

体の裏側でやる3コンボってことで、「裏技3連続」です。いやーワールは難しい!もうちょっと深くまたげるように頑張ります。いつかワールワールワールやりたい!明日はクリニックです!以下告知明日金曜クリニックやります!レッドブルに出場したい人、上位狙いたい人、是非来て下さい!いつも通りリフティング上手くなりたい!という方も大歓迎です。日時:7/18 21時〜場所:保土ヶ谷スポーツセンター参加費:1500円持ち物:マイ...全文を読む

PageTop▲


とにかく感覚が頼りのリフティングテクニック Reco Rainbow

[ エアムーブ]

2014.07.15 (Tue)

【告知】今週金曜クリニックやります!レッドブルに出場したい人、上位狙いたい人、是非来て下さい!いつも通りリフティング上手くなりたい!という方も大歓迎です。日時:7/18 21時〜場所:保土ヶ谷スポーツセンター参加費:1500円持ち物:マイボール&室内シューズ参加希望者はtrickstar2011@yahoo.co.jpまで連絡ください。ここのコメント欄でもいいです。ついにW杯も終わっちゃいました。あっという間の32日間、1ヶ月後には「...全文を読む

PageTop▲


魔法のようにボールが上がるリフティング技のコツを1分で! 1min Freestyle football tutorial of Scratch

[ 1分間チュートリアル]

2014.07.13 (Sun)

ロナウジーニョ選手、小野伸二選手がやっていて有名になった上げ技です。ついに明日の朝にはW杯決勝です。もう終幕だと思うと淋しい!この1ヶ月はホントにキツかったけど、4年に一度の1大イベントを思い切り楽しみました。今日の3決、意味ないと言いつつ全員出し切って勝っちゃうファンハール監督、ツンデレ感半端ない!ラストは決勝、いやー誰がドイツを止められるんでしょーか(笑)楽しみです!...全文を読む

PageTop▲


めっちゃおしゃれな新リフティングテクニック カリオカスナップリフト New Original Football skill/Carioca Snap Lift

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.07.12 (Sat)

新しい上げ技です。カリオカのステップからトーアッカリフトする感じですが、体の使い方、ステップの刻み方、リズム、ヒザの抜きなど、複雑に要素が絡み合っていて、かなりクセのある技です。特に身長を越す高さに上げるには熟練が必要です。ラストのバックシザースからの流れはかなりおしゃれで気に入っています。明日未明には3位決定戦ですね。オランダ代表はモチベーション低い的な記事がありました。何とか威厳を取り戻したい...全文を読む

PageTop▲


エラシコでラボーナするサッカーパステクニック Elastico Rabona :D Soccer Pass Technic

[ シュート・パス技]

2014.07.11 (Fri)

クロスエラシコからパスを出すテクニックです。ポイントは、1タッチ目をすくいあげるよりも軽く弾く感じにすること、軸足は横よりも前に踏み込むことです。...全文を読む

PageTop▲


ディフェンスがつい足を出したくなる斬新なフェイント技 Push Fake Street Soccer Technic Tutorial

[ 抜き技]

2014.07.09 (Wed)

今朝のドイツ−ブラジル戦衝撃の結末でした。仲間内に4-0もあり得るという予想をしていた人もいましたが、まさかの7−1。日韓の時のドイツ−サウジアラビア戦の8-0を思い出しました。こんなに決定力があると、凄いことになっちゃいますね、エジル選手のゴールは観たかった。。期待のオランダ、アルゼンチン相手にどうなるか楽しみです!!この抜き技のポイントは、ミスを装うこと、ボールを晒すことです。意外とすねで押し出すのは難...全文を読む

PageTop▲


ネイマール選手も使ってたウェアラブルカメラHX A500を使ってみた

[ 告知]

2014.07.07 (Mon)

頭部に装着して本人視点の映像を撮影出来る、Panasonicのウェアラブルカメラ、HX-A500で撮影してみました。短い映像ですが、撮れる映像のイメージは掴めるかと思います。軽くて迫力のある映像が撮れますので、フリースタイルは勿論、車やバイク、ダンス、スキーやスノボなど様々な競技にも使用出来ると思います!【納得の3年保証付き】[PANASONIC]HX-A500-D オレンジ[4Kウェアラブルカメラ]価格:38,120円(税込、送料込)...全文を読む

PageTop▲


ビエラで楽しもう!サッカートレーニング!

[ 告知]

2014.07.06 (Sun)

スマートビエラとのタイアップ第二弾です!...全文を読む

PageTop▲


1分で覚える座りリフティングの練習法 1min Sitting juggling Tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.07.05 (Sat)

ついにベスト8が出揃いました。ドイツさすがですね、ブラジル×コロンビアがどうなるか...!座ってのリフティングのチュートリアルです。まずボールコントロールは意識せずに、どこに当てて蹴るか、ボールタッチを重視して練習するのがおすすめです。...全文を読む

PageTop▲


リフティングが好きな方、試合の合間にやってみて!Flying Tap :D Technical Football Skill

[ エアムーブ]

2014.07.03 (Thu)

空中でダブルタッチする技ですが、1タッチ目が強く、2タッチ目が柔らかい、というフリップやアッカとは逆の技術なので、初めはやりにくいと思います。是非サッカーやフットサルの試合の合間に楽しんで下さい!ついにベスト8が揃って、一番注目のカード、ブラジル×コロンビアからスタートですね。ハメス・ロドリゲスとネイマール、いやー楽しみです☆ でも俺の本命はオランダです。...全文を読む

PageTop▲


エクストリームな止め技リフティング つま先かかと足の裏!Extreme football skill Toe Heel Sole

[ 3コンボ]

2014.07.02 (Wed)

かなり難しい3種のストール巡りです。特につま先からかかとは最難関です。今日も朝からドイツ対アルジェリア、死闘が繰り広げられていましたね。ラストに1点返すあの気迫、感動しました。いつもパフォーマンスしてるチーム内ではドイツ優勝が最有力なのですが、自分的にはオランダを応援しています。嫁さんはブラジル一点張り。さあ、誰が正しいのか!?これからも寝れない日々です......全文を読む

PageTop▲


前-     2014-07-       翌-

更新履歴カレンダー

06 <<│2014/07│>> 08
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

