更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2014-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


コメカミにボールを止める方法 リフティングチュートリアル How to Side head stall 1min tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.29 (Sun)

頭乗せの次はコメカミ!という訳でコメカミのせのチュートリアルです。今日いきなりブラジル×チリで凄いもの観れました。2時間後のオランダ×メキシコ戦も楽しみです!!!!...全文を読む

PageTop▲


サッカーボールを頭に乗せる技を1分で解説! 1min Head Stall tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.28 (Sat)

頭の上にボールを乗せる技です。非常にポピュラーな技ですが、意外と難しいのでコツを覚えると速く習得出来ます。...全文を読む

PageTop▲


シザースからのダブルタッチ切返しで抜く! Step Over Flick /Cut Back like Christiano Ronaldo

[ 基本フェイント]

2014.06.27 (Fri)

あっという間にグループリーグも終わっちゃいましたね。決勝トーナメントの予定を載せてみました。いきなりブラジル×チリって楽しみです!シザースからのダブルタッチ切返しです。かなりスピード感のある切返しで、クリスティアーノロナウド選手も使っていたような気がします。まだまだW杯シーズンは忙しい...明日は尼崎でパフォーマンスです。06月29日(日) 01:00 ブラジル×チリ06月29日(日) 05:00 コロンビア×ウルグアイ06月30日(...全文を読む

PageTop▲


俺もリフティング頑張ってみた Super amazing football skill :D Repeat Swirl

[ 3コンボ]

2014.06.25 (Wed)

日本対コロンビア戦、残念ながら負け、グループリーグ敗退でした。決勝トーナメントに行けてたらどんなに良かったろうと思うとアレですが... 選手の皆様、これからも応援します!ありがとうございました。スワールの連続はあまり動画が出ていません(多分)。とりあえず3回できればかなり安定してスワールできるということになります(恐らく)。あまり高く上げてしまって、下で待つような形はリピートには向きません。あえてギリギリ...全文を読む

PageTop▲


幼児でもできるリフティング技1分解説 How to Neck Catch :D 1min Football tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.25 (Wed)

コロンビア戦、思いっきり応援しましょう!...全文を読む

PageTop▲


クリロナもよく使うラボーナでボレーシュートする技 How to Rabona Volley Shot

[ シュート・パス技]

2014.06.23 (Mon)

後半ロスタイムでついにクリスティアーノロナウド選手が輝きを魅せてくれましたね!なんとか次戦に望みを繋げられて良かったです。個人的にはドイツ×ガーナ戦が一番熱かったです。なんとかコロンビア戦、日本代表には最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。応援するぞー!...全文を読む

PageTop▲


1分で学ぶ サッカーボール連続回しリフティング技 1min Repeat ATW Tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.20 (Fri)

今日のギリシャ戦、引き分けでしたね。あれだけ攻めても点が入る予感がせず... 残念ながら自力通過は無くなっちゃいましたが。地球の裏側まで行ってサッカーするのはかなりしんどいんだなあと選手の動きを観て思いました。次のコロンビア戦も思いっきり応援しましょう!...全文を読む

PageTop▲


リフティング回し技のコツを1分で! Around the world Tutorial まじで明日のギリシャ戦勝ってくれ!!!!

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.19 (Thu)

ギリシャ戦まであと9時間、緊張しますね…とにかく勝つ、そしてコロンビア戦に全てを賭けたいですね。ようやく今まで出してなかったアラウンドザワールドのチュートリアルをアップします!...全文を読む

PageTop▲


1.5回またぎのリフティング(意外と難しい) ダブルミラージュ Football Technic Double Mirage

[ エアムーブ]

2014.06.17 (Tue)

なかなか初戦の敗戦のショックが拭えませんが... ギリシャ戦に望みを繋ぎたいですね。明日未明のブラジル×メキシコ戦に備えて早く寝ます!...全文を読む

PageTop▲


たった3種のリフティングコンボで世界を驚かせる! Super 3 footy skill combo! コートジボアール戦勝ってくれ!

[ 3コンボ]

2014.06.15 (Sun)

ついにこの日が来ました。10時からのコートジボアール戦楽しみです。大好きなドログバ大先生率いるコートジボアール、なかなか難敵ですね。昨日の名波さんトークショーでも1−1の引き分けが希望的な観測予想として挙げられていました。ともあれ、この最高の時間を楽しみましょう!そして観戦後12時からは渋谷マルイシティバドワイザースクエアでパフォーマンス&参加型リフティングチャレンジも行っているので、是非遊びに来て下さ...全文を読む

PageTop▲


大活躍のネイマール選手がやってた上げ技を1分で! Naymar's foot trick tutorial

[ 1分間チュートリアル]

2014.06.13 (Fri)

ブラジルワールドカップ開幕しましたね!期待通りネイマール選手が2得点で魅せてくれました。オスカル選手のトーキックもかなり意表を衝かれましたが...そんなネイマール選手がアップでやっていた上げ技です。意外とコツが必要で、ボールを横へ上げるコツを掴まないと難しいかもしれません。明日朝はオランダ対スペイン!今大会予選最注目のカードです!もうねまーす(笑)元ネタ(7秒くらいから)→http://youtu.be/6tyRTUNmUFI...全文を読む

PageTop▲


新しいリフティング上げ技!グラウンドレーキリフト Ground Rake /Football Tricks

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.06.11 (Wed)

もうすぐW杯ですね!期間中は各地でパフォーマンスの予定です。今週土日は渋谷のバドワイザーイベントでパフォーマンスです。楽しみすぎて実感が沸かないですが、金曜朝5時には開幕戦です。観て会社行って、土日はパフォーマンス&代表戦... 楽しみだーーー6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア/フジテレビ6月14日(土)1:00 メキシコ×カメルーン/NHK6月14日(土)4:00 スペイン×オランダ/NHK6月14日(土)7:00 チリ×オ...全文を読む

PageTop▲


反動蹴速迅砲をリフティングのプロがやってみたら...(主演:Akira &とっちー)

[ 面白い技]

2014.06.10 (Tue)

出演:Akira & とっちー声の出演:KAZ & YO 撮影:YO昨日と今日はりんくうアウディショールームでAkira&とっちーとパフォーマンスしてきました。二人ともめっちゃくちゃ上手い。そんな彼らと空き時間に反動蹴速迅砲をやったら... さすが日本を代表するフリースタイラーでした。関空からアップしてまして、これから羽田に帰ります!...全文を読む

PageTop▲


祝ザンビア戦勝利! なので凄いリフティング技出しちゃいます! Super football skill Rake Switch

[ 神業リフティング]

2014.06.07 (Sat)

今日のザンビア戦、大久保選手のゴール最高でした!!待ってました!って感じですね。実は今日は関西国際空港近くのアウディショールームでのパフォーマンスでほとんど観れなくて、ダイジェストでしか観れなかったのですが。明日も同じりんくうアウディショールームでアキラ、とっちーと3人でパフォーマンスです!...全文を読む

PageTop▲


ジンガっぽいステップで相手をかわすフェイント技 Square Step :D Soccer Feint skill Tutorial

[ ドリブル技]

2014.06.06 (Fri)

今日は家族でアナと雪の女王を見てきました。3年ぶりの映画館、とても良かったです。意外と2歳の娘も集中して観ることが出来ました。フットサル向きなこの技は、ドリブルパフォーマンスから来ていますが、高速でやると結構釣られます。ポイントは最後に正面を向いていること。クロスステップではナナメ向きですので、ここが結構違います。ちょっとジンガっぽい技でもあります。...全文を読む

PageTop▲


この上げ技できたらボールタッチは完璧!Double Toe AkkA Lift :D Super Football lift up skill

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.06.05 (Thu)

ついに明日の朝はワールドカップ前最後の代表戦ですね。早起きして応援するために今日は早く寝ます(笑)地味な技ですがこの技は奥が深いです!まずToe AkkA Liftが出来なきゃいけないので、まだの方はこちら!...全文を読む

PageTop▲


サッカー部、経験者にオススメなリフティング技応用20種!20 Amazing Skill of freestyle football

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.06.04 (Wed)

昨日1分チュートリアルで紹介したヒットリフトをとことん応用しました。それぞれにコツがあるので、全部出来るようになると、すごく上達するので、是非チャレンジしてみて下さい!!...全文を読む

PageTop▲


前-     2014-06-       翌-

更新履歴カレンダー

05 <<│2014/06│>> 07
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

