更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2014-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


新企画 リフティング技1分間チュートリアル 【Hit Lift】1min Tutorial freestyle skill

[ 1分間チュートリアル]

2014.05.31 (Sat)

ワールドカップまであと2週間ちょっとですね!新企画ということで、1分間チュートリアルをシリーズでやっていきます。短時間で簡単にコツを掴んで貰うことが狙いです。リクエストも受け付けてます!ヒットリフト、基礎中の基礎ですが意外と奥が深いです。奥の深さは明日アップする応用例20種を観てもらえればわかると思います。簡単なレベルから超絶技まであるので、お楽しみに!!...全文を読む

PageTop▲


簡単にできるパス&シュート技!!エラシコショット Elastico Shot Amazing Football pass Skill

[ シュート・パス技]

2014.05.27 (Tue)

キリンカップ、ワールドカップ直前のキプロス戦、1点リードで折り返しですね!2回ぐらいグチャグチャしてのゴール、なんか好きです(笑)後半大久保選手が見たい...!というわけでハーフタイムの時間を使ってのアップロードです。エラシコのパス、シュートにもなる技術です。結構簡単にできて楽しいテクニックです。...全文を読む

PageTop▲


股抜きも狙える抜き技 (フットサル、ストリートサッカー向き) Clutch & Flap for street soccer (Panna,Nutmeg skill)

[ 抜き技]

2014.05.24 (Sat)

IPPONグランプリ観つつアップです。小木が好きですが今回いなくて残念!!面白い系の抜き技です。特に股抜きが狙いやすいので、是非やってみて下さい。明日は早起きして家族と同僚と潮干狩りです!...全文を読む

PageTop▲


使えるヒールパス Catapult Heel :D Utility soccer pass skill

[ シュート・パス技]

2014.05.23 (Fri)

この技はサッカー部の人ならおなじみだと思います。ヒールの真っ正面に乗れば人を越すパス・シュートを繰り出すことが出来ます。ポイントはボールを迎える時のカカトの角度と、カカトを振り抜くタイミングです。...全文を読む

PageTop▲


サッカーリフティング技を室内でマスター!Stylish footy skill tutorial Side knee stall

[ 座り(sitting)]

2014.05.22 (Thu)

意外と難しいサイドニーストールです。コツは邪魔なヒザ下を外側に逃がすこと。ボールは正面のままです。ワールドカップカウントダウンを海外サイトでやってます!https://www.youtube.com/channel/UC_Qs6odBxjT33UX5lEnlrvA...全文を読む

PageTop▲


GALAXY S5で臨場感溢れるリフティングを撮ってみた

[ 告知]

2014.05.22 (Thu)

GALAXY S5使ってみました!画像のクオリティが高く、かなり臨場感のある画が撮れました。編集にはプロのお力をお借りしてます!毎度ながら格好良く編集頂いているABTV様のチャンネルはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://www.youtube.com/user/ABTVnetworkかなり広く活躍されてますので是非チェックを!...全文を読む

PageTop▲


フットサルで一番点が取れる必殺シュート技 How to amazing football shoot skill Slip Heel Tutorial

[ シュート・パス技]

2014.05.20 (Tue)

もうワールドカップまで一ヶ月切りましたね!ここのチャンネルでもイベント的なことを企画してますので、宜しくお願い致します。...全文を読む

PageTop▲


ブラズーカを蹴ってみた ワールドカップまで後1ヶ月!!

[ 告知]

2014.05.14 (Wed)

ついにブラズーカを購入しました。当たり前ですが5号球です。いい感じです、が高いですねさすがに。丸くて蹴りやすいのは間違いなさそうです。ワールドカップまであと30日、海外サイトの方でカウントダウンということで毎日動画上げて行きます(新作ではないですが...)。ぜひこちらもご覧下さい!https://www.youtube.com/channel/UC_Qs6odBxjT33UX5lEnlrvA下記にワールドカップ日程を書いておきます。いきなり土曜朝にスペイン×オ...全文を読む

PageTop▲


使えるドリブルテクニック 高速切返し技 V-Turn Utility Football dribble skill

[ 抜き技]

2014.05.13 (Tue)

...全文を読む

PageTop▲


やべっちFCっぽく宿題リフティング技を出してみた Spinning Lift/Freestyle football tutorial

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.05.11 (Sun)

この技は昔アップしていて、実はこのムービーも昔編集しっ放しで埋もれてたやつです。ここで紹介しているコツが分からないと全然出来ないと思いますが、掴んでしまえば一気に成功に近づきます。この技自体とてもいい技で、出来るととても気持ち良いです。クリニック生の一人が「一番難しい」と言って聞かない、マニア好みな技です。...全文を読む

PageTop▲


リフティング技徹底解説 クリッパーチュートリアル後編 How to clipper stall(2nd part)

[ チュートリアル]

2014.05.10 (Sat)

マイクの調子が悪く声が大分聞き取りづらいです、すみません。でもついに解説動画に挑戦してみました。作るの大変なので、今後もやるかは微妙......全文を読む

PageTop▲


前-     2014-05-       翌-

更新履歴カレンダー

04 <<│2014/05│>> 06
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

