更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2014-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


サッカー部が好きそうなリフティング上げ技 基礎〜応用の宿題付き! Freestyle Lift up Trick :D Tap Lift

[ 上げ技(Lift Ups) ]

2014.03.30 (Sun)

簡単そうで難しい、初心者から上級者まで取り組める上げ技です。宿題もあるので是非チャレンジして下さい!いつもクリニックに来てくれるT田さんの結婚式パフォーマンスして参りました。とても良いロケーションで、会場の方々も温かいお祝いムード一杯でした。最高に幸せそうなお二人に、思いっきりリフティングしてきました。リアルに数えて、結婚式パフォーマンスは今回で50回目ぐらいなんですが、ベスト3に入るくらい楽しく蹴れ...全文を読む

PageTop▲


超おしゃれなサッカーテクニック 【Osis Bounce】Freestyle Football Technic

[ エアムーブ]

2014.03.25 (Tue)

オーシスのバウンスバージョンです。反転時にボールが視界から消えるので、ボールとの距離感は練習で補うしかありません。真っすぐ上がったボールであれば、数回練習して行けば大体の距離感は掴めます。まずは手からワンバウンドさせたボールで感覚を掴む方が、と遠回りなようで近道です。...全文を読む

PageTop▲


リフティングする親子の愛情サイズ

[ 告知]

2014.03.20 (Thu)

愛情サイズをYouTuberがイジってみた!ワイプ撮り〜ムなYouTuber動画コンテストに参加しています!!こっちも見てね!http://panasonic.jp/dvc/youtuber愛情サイズについてもっと知るhttp://panasonic.jp/dvc/...全文を読む

PageTop▲


リフティングを基礎から応用まで鍛えて上手くなる! Training menu of Freestyle Football

[ 練習法]

2014.03.19 (Wed)

インとアウトを足を着けずに5往復、最後にアッカです。両足で出来ればかなり基礎固めになります。体の使い方、ボールタッチがしっかり上達するオススメのメニューです。...全文を読む

PageTop▲


パン田一郎と一緒にパフォーマンスしてみた

[ 告知]

2014.03.18 (Tue)

パン田くんがパフォーマンスアシスタントしてくれました!最後にはマスターした技を披露してくれています☆...全文を読む

PageTop▲


サッカー リフティング技3種をつないだ凄いコンボ Super Amazing Freestyle Combo

[ 3コンボ]

2014.03.07 (Fri)

俺的には3コンボの中で最も綺麗な組み合わせです。明日横浜某所で撮影手伝いからの無料クリニックをします。13時から3時間くらいです。手伝い可能かつクリニック参加希望の方はtrickstar2011@yahoo.co.jpまでお願いします!...全文を読む

PageTop▲


トレーニング要素が強いリフティングテクニック Long Clipper Swirl

[ エアムーブ]

2014.03.04 (Tue)

まとめサイトに新しいジャンルが加わりました!【人気トップ10】http://creative-football.jimdo.com/人気トップ10/【訂正】難易度は☆☆☆☆☆☆です。長いクリッパーストールからのスワールです。区別する程の違いじゃないと思うかもしれませんが、かなり難易度は上がります。勢いに任せてのスワールではなく、タッチにこだわってのスワールをやりたい方にオススメのトレーニングです。...全文を読む

PageTop▲


サッカー部に超オススメの宿題リフティング技+攻略法 Football Dril for footballer

[ 宿題動画]

2014.03.01 (Sat)

ボールコントロール、ボールタッチを徹底的に鍛えるメニューです。個別にやるのは比較的簡単なものだけですが、連続でやるためには精度の高いタッチを要します。...全文を読む

PageTop▲


前-     2014-03-       翌-

更新履歴カレンダー

02 <<│2014/03│>> 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

