更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2014-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


今日は訳あって2回またぐリフティングをしました Football tricks :D Double Pixy

[ エアムーブ]

2014.01.12 (Sun)

今日で娘は2歳になりました。2周年、なので2回キドキドやアンパンマンミュージアム、好きなおもちゃを買ってあげたりと、思い切りお祝いの一日を過ごしました。最近はよく親の真似をするようになり、俺が嫁さんが言うこと聞かないときに言う「オーイっ」てつっこむのを真似してきます。今日は娘が「みてみて」って言われたのに気づかないでいたら「オーイっ」て言われてビクッとしました。もうやめようと思います。今日はやべっち...全文を読む

PageTop▲


[ 未分類]

2014.01.12 (Sun)

今日で娘は2歳になりました。2周年、なので2回キドキドやアンパンマンミュージアム、好きなおもちゃを買ってあげたりと、思い切りお祝いの一日を過ごしました。最近はよく親の真似をするようになり、俺が嫁さんが言うこと聞かないときに言う「オーイっ」てつっこむのを真似してきます。今日は娘が「みてみて」って言われたのに気づかないでいたら「オーイっ」て言われてビクッとしました。もうやめようと思います。今日はやべっち...全文を読む

PageTop▲


リフティング中にボールが消える!?テクニック Football super illusion

[ 面白い技]

2014.01.12 (Sun)

ボールが消えたように見せるレインボウからのソールストールです。レインボウを左右にぶらさずかつ、高さもコントロールできること、真後ろのボールをソールストール出来ること、ソールストールが左右にぶれないこと、など条件盛りだくさんで難易度はかなり高いです。ボールが消えるシリーズはもう一つこちらにも!http://youtu.be/TgxppOVwkZw...全文を読む

PageTop▲


前-     2014-01-       翌-

更新履歴カレンダー

12 <<│2014/01│>> 02
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

