更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


ギグス選手の宿題 やべっちFC 9月29日放送分

[ やべっちの宿題]

2013.09.30 (Mon)

今年も恒例の安比カップに行ってきました。いつも嫁さんが地元遠野のフットサルチームで出場するんですが、今年は俺も出ちゃいました。主催が数年前にCM起用頂いた会社様ということもあって、急遽お昼にパフォーマンスをすることになったりと、沢山楽しめた家族旅行になりました。来年も行けるかな?岩手はビールも美味しいし、人も温かくて、フットサル絡みでなくても行きたいなー今回はギグス選手の宿題でした。嫁さんが「誰?」...全文を読む

PageTop▲


絶対使える足技!サッカーでもフットサルでもOK Very useful feint technic 【Pull & Cut】

[ 基本フェイント]

2013.09.26 (Thu)

結構昔からある技術で、高い年齢層の選手はめちゃくちゃ愛用しています。行って戻るだけの簡単な技術ですが、これが意外と役に立ちます。読まれたとしても取られにくいですし、サッカーの試合を見ていると頻繁に出てきます。相手をかわすだけでなく、タイミングをずらしたり、球際の接触を牽制したりと用途も多いです。...全文を読む

PageTop▲


サッカーの息抜きに...ちょっとお洒落なリフティング Tricky football technic Fling X Flip

[ エアムーブ]

2013.09.22 (Sun)

今日はこれから久々のフットサル!エンジョイと聞いてますが賞金掛かってる辺り穏やかじゃなさそう...怪我しないように頑張ります。...全文を読む

PageTop▲


エンタメウィーク

[ 報告]

2013.09.20 (Fri)

エンタメウィークにて。...全文を読む

PageTop▲


フットサル必須の足技テクニック Basic futsal technic 【Pull Turn】

[ 基本フェイント]

2013.09.19 (Thu)

今日はレッドブルワールドファイナルなので、早い時間にアップします!ファイナルには諸事情で行けない模様...日本勢を横浜からよーすけの解説とともにTVで応援したいと思います!トクラ&ナオ君応援してるぞ〜今週はフットサルの基本技術です、がサッカーでも多用されるんで、是非☆...全文を読む

PageTop▲


簡単にチャレンジできるリフティング技 Easy football tricks 【Sitting Heel Tap】

[ 座り(sitting)]

2013.09.17 (Tue)

三連休は静岡の実家に帰ってました。娘を動物園に連れて行ったらずいぶん興奮していましたが、不覚にも父親もかなり(以下略)台風に祟られた週末でしたが、かなり羽を伸ばすことが出来ました。今週も頑張りましょう。あと実家で発見がありまして、フリースタイルをやる方々におすすめのアイテムを見つけました。今度紹介します☆...全文を読む

PageTop▲


サッカー実戦で活きる簡単なドリブル技2 Basic Football dribble skill vol.2

[ 基本フェイント]

2013.09.12 (Thu)

フットサルでも活きる切り返し技です。特にラストのダブルフェイントはかなりの威力を­発揮します。明後日の午前中に、凄い技をアップする予定です。乞うご期待!!!...全文を読む

PageTop▲


ストリートサッカーのための新フェイント技 Skill of Street Soccer tutorial

[ 抜き技]

2013.09.07 (Sat)

狭いところで活きる足技ムーブです。フットサルでもいけるかも...ボールを動かす幅、リズム感が大切です。上手く行けば股抜きも行ける技なので、是非☆ジャンル別動画集股抜き集:またぎ技:技の伝授:すわり技:上半身技:パスの技:面白い技:リフト技:こねる技:神の域技:基礎練習:やべっち:実戦演技:...全文を読む

PageTop▲


TV出演告知

[ 告知]

2013.09.07 (Sat)

俺ではありません(笑)いつもSTYLERSとしてパフォーマンスしているみゅうと君がTV出演します!是非ご覧下さい☆-------------------------------------------------<番組名> 日本テレビ 「スクール革命!」 <放送日>    2013年 9月 8日【日】 昼11:45~12:45(60分)<出演> スーバーキッズ企画--------------------------------------------------...全文を読む

PageTop▲


サッカー&フットサル 基本から始めるドリブルフェイント技 Basic foptball dribble tiricks

[ 基本フェイント]

2013.09.06 (Fri)

祝☆日本代表グァテマラ戦勝利!!なかなか入らないんで気をもんでましたが、終わってみれば3−0、気分よく紅の豚に行けます(笑)諸事情ありまして再アップしました。かなーり前からリクエスト頂いていた【基礎の抜き技】シリーズを連載スタートします。初心者や小学生におすすめな基礎技を網羅していきますが、基本というだけあってプロの選手が試合でしょっちゅう使っているものばかりを取り上げて行きます。...全文を読む

PageTop▲


【Youtube エンタメウィーク参戦】

[ 告知]

2013.09.04 (Wed)

Youtubeエンタメウィークということで、様々なクリエイターさん達がお題にチャレンジしていくイベントに参加しています。Online Creatorとしての2回目の仕事って感じです☆締め切り間近でして、撮影〜編集まで1日で終えた早業に注目です。...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-09-       翌-

更新履歴カレンダー

08 <<│2013/09│>> 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

