更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


3 Combo of Football skill 3連続の足技コンビネーション

[ 3コンボ]

2013.05.29 (Wed)

2年くらい前にやっていたコンボですが、久々にやると結構重心崩れちゃってヤバいです­。頑張らねば!...全文を読む

PageTop▲


二段加速の超高速ドリブル技【High Speed dribble】2-step Accelation

[ 抜き技]

2013.05.26 (Sun)

結構みんなが無意識的にやっているであろう技術です。加速が強烈になるだけでなく、タイミングをずらすフェイントにもなります。二重の極み的な技ですね(笑)懐かしい...昨日は感謝デーということで日産で無料クリニックしました。今回は転勤の方もいて、二次会で飲んだりととにかく楽しい一日でした。G田さんがまた帰ってくるときにやりますので、またみんなでワイワイやりましょう!...全文を読む

PageTop▲


【Football Skill】 ボールタッチで魅せる! 空中スクラッチリフト

[ エアムーブ]

2013.05.22 (Wed)

今日は出張で富山に来ております。フライトで隣に居合わせた方とホテルのエレベーターまで一緒だったというレアケースでした。明日は試作うまく行くといいな〜というわけでスクラッチリフトの空中版です。ボールのセットの正確性(真上からぶれない)、ヒザ抜きのタイミング、色々難しいですが、やってみると楽しいので是非。出来ても意外と高くあがりません。ばっちりタイミングを合わせて、高さを出して下さい☆...全文を読む

PageTop▲


Football Pass Skill トリッキーなパス技 Mirage Hook Pass

[ シュート・パス技]

2013.05.19 (Sun)

正面(インステップ)からすくい上げる上げ技はありますが、ここでは強く引き上げるためにアウトサイドを使っています。意外と飛ぶので、浮きスルーパスにもなります。ちょっと遊んでみて下さい(笑)昨日は深谷にパフォーマンスに行ってきました。湘南新宿ラインは便利で、乗り換え無しで行けることに驚きました......全文を読む

PageTop▲


シューズ新調したよ

[ おすすめ品]

2013.05.15 (Wed)

インドア用フットサルシューズasics/アシックス TOQUE(トッキ) LIM/WHT価格:6,143円(税込、送料別)ついにNikeのルナガトが外と開通し、新シューズ購入しました。RODAのカリスマシューズマイスターに一押しされた一足、アシックス TOQUE(トッキ)。軽さ薄さで最も素足に近いシューズとの事で早速練習してみたところ…タッチ感覚が凄い。一気に足に馴染みました。長所短所をまとめますと…◎長所アッパー、ソールが薄いのでボー...全文を読む

PageTop▲


Flip Fake 【Soccer Feint Skill】狭い場所で使えるフェイント

[ 抜き技]

2013.05.13 (Mon)

ちょっと息抜きに遊びのフェイント技です。低評価が来そうな勢いをひしひしと感じますが、遊び心は大切です。鳥かごなどに使って下さい!レッドブルエントリーするはいいけどバトルは全くルーティンが無いんでどうしよう... まあ予選通るとは限らないですが、40人通るらしいしエントリーそんなにくるのかな...あと、シューズに寿命が来まして、ニューシューズに替えました!!!今度のはかなーり良さそうです。今度詳細載っけます...全文を読む

PageTop▲


Redbull Street Style Japan 2013 Qualification レッドブル2013予選

[ パフォーマンス]

2013.05.09 (Thu)

レッドブル2013の動画予選用ムービーです。足首を使わないインステップストールにこだわってみました。Thank you for watching!...全文を読む

PageTop▲


究極のリフティング技 リップシュタイン Ripstein with football

[ エアムーブ]

2013.05.06 (Mon)

ようやくアップできましたこの技を。初メイクから半年、ようやく納得できるクオリティになったということで、アップします。この技は横アングルで撮れてナンボ、横から見て2周目のまたぎができてるかどうか命です。しっかりまたいだつもりでも、動画を確認するとガッカリ...の繰り返しでした。コツは【近くで足に当たっちゃいそうなボールをかわす】ことですが、セットや足の使い方、軸足の使い方、リリースの仕方など、まだまだ隠...全文を読む

PageTop▲


サッカー&リフティング 50種の新技 My original football tricks 50!

[ エアムーブ]

2013.05.04 (Sat)

ついに500作品目に来ました。ここまでお付き合い頂いた皆様ありがとうございます。これからの500作品も宜しくお願いします。Can you do my original 50 tricks???Thank you for watching!抜き技の総集編抜き技集1:http://youtu.be/51c5j2B_mow抜き技集2:http://youtu.be/GxkhozG752c抜き技集3:http://youtu.be/dJYB5OJO0D8抜き技集4:http://youtu.be/jQmeUCgu9usまた抜き技:http://youtu.be/IxvT6r8beEwおすすめボール&...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-05-       翌-

更新履歴カレンダー

04 <<│2013/05│>> 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

