更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


はさみそうではさまない、結局はさむリフティング

[ 面白い技]

2013.02.27 (Wed)

クラッチのよくあるミスを技にしてみました。微妙です。低評価食らうだろうと思いますが(笑)ちょっと息抜きにどうぞ!イベント第二弾の追加情報です。Lv.1 Beginner   宿題ムービーを1つ提出Lv.2 Challenger 宿題ムービーを3つ提出 脱ビギナー2コンボを3種類提出Lv.3 Player 宿題ムービーを5つ提出 脱ビギナー2コンボをコンプリート,X-ATW,Pdx-ATW提出Lv.4 Technician 宿題ムービーをコンプリート 脱ビギナー3コンボをオー...全文を読む

PageTop▲


上級者向けのリフティング技! Sole Rainbow【告知あり】

[ エアムーブ]

2013.02.23 (Sat)

レインボウの足裏バージョンです。レインボウが8割くらいのメイク率でも、はじめは上手く行かないかもしれません。足裏が水平になる場所でタッチ、さらに前方に押し込むイメージです。☆告知☆イベント概要が決定しました!第二回参加型イベントは...【フリースタイル番付】です。今のところ12階級設けておりまして、Lv1:Beginner(ビギナー),Lv:2Challenger,など、できる技の難易度に合わせてランク付けする内容です。ランクを獲得す...全文を読む

PageTop▲


中級〜上級者向けフリースタイルトリック【Smudge】

[ エアムーブ]

2013.02.19 (Tue)

オーバーザワールドの逆足取りで、Pixy Illusion(ピクシーイリュージョン) とも呼べそうな技です。結構懐かしい技ですが、実は今回初めてやってみました。意外と難しく、複合系のエアムーブで大切な【前傾姿勢】【下げを早く】というポイントを押さえていないとできないと思います。...全文を読む

PageTop▲


Falcão's shoot skill ファルカンのループシュート技

[ シュート・パス技]

2013.02.17 (Sun)

ファルカン選手が公式戦で決めたループシュートの技術です。元動画はこちらピボットパスに軸足の踏ん張りを利かせた感じです。先日Youtube space TOKYOのオープニングパーティーに招待頂きました。六本木ヒルズ内にある無料で使用できるスタジオ設備で、セットやらレコーディングやら­CG用の緑の部屋やらと、かなり至れり尽くせりの施設でした。多くのクリエーターさん­たちが来てるなか、jujuさんが歌ってたり色々食事も豪華でご...全文を読む

PageTop▲


究極のボールコントロールテクニック Rainbow Shin Stall

[ 神業リフティング]

2013.02.13 (Wed)

三連休最終日、結婚記念日ということで娘と3人でディズニーランドに行ってきました。まだ1歳の娘はIt's a small worldぐらいしか乗れないし、父はSpace mountain系は乗れないので、のんびりとパレード観たりショーを観たり過ごしました。やはり雰囲気が素晴らしく、訳わからないはずの娘も喜んでました。なんとかToy storyも乗れて、エレクトリカルパレードも観れて母も満足気でした。また来年も行きたいと思います。この技は難し...全文を読む

PageTop▲


ボールキープからのフットサル系抜き技 Slide away【futsal skill】

[ 抜き技]

2013.02.11 (Mon)

足裏で引いて懐を使ってかわす、フットサルで多用される技術です。いままでの動画でも何回か出てましたが、ここでピックアップしてみました。カウンターで抜くのが基本ですが、幅を広げられれば仕掛けて抜きにいくこともできます。やや後ろ方向に引いて、軸足でブロックするようにするのがポイントです。地味ですが、これを完璧にすればキープ力も上がります。我がチームのISSYの得意技で、彼のボールは高速かつ懐深い上に幅が広い...全文を読む

PageTop▲


ボール蹴りをもっと楽しむための技 Enjoy! Soccer - Football - Freestyle!

[ 面白い技]

2013.02.04 (Mon)

楽しい技を集めた総集編です。球蹴りの楽しみを引き出した技で、どれもかなり気に入っています。最近はちょっとお休みしてました!その間に登録者が10000万人を突破しまして...本当にありがとうございます!!!とかなんとか言ってる間に11000人に届きそうな勢いです。早めにイベント第二弾のお知らせが出来るように現在思案中ですので、こちらも宜しくお願いします。今後も当チャンネルを宜しくお願いします。...全文を読む

PageTop▲


リカルジーニョ選手のシュート解説 シャチホコシュート Ricardinho's Skill

[ やべっちの宿題]

2013.02.03 (Sun)

今日は名古屋出張でセミナー聴講だったんですが、一日聞いているだけってのもなかなか疲れます。。名古屋と言えばシャチホコ!...という訳で先日のやべっちFCで紹介されていたリカルジーニョ選手の技術の紹介です。これを試合で決めるんだから本当スゴいです。実戦で使うなら、ひたすらやりこんで上下軌道を自由に操れるようにしないとダメですね。先日のクリニックで「やってよ」っていわれて出来なかったという恥ずかしい経験を...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-02-       翌-

更新履歴カレンダー

01 <<│2013/02│>> 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

