更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2013-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


逸見勝利ラファエル選手の宿題 やべっちFC 2013/1/27

[ やべっちの宿題]

2013.01.28 (Mon)

昨日の逸見勝利ラファエル選手の宿題です。ネックロールがポイントです。低めにリリースするのがコツです。...全文を読む

PageTop▲


1/28クリニックのお知らせ

[ 告知]

2013.01.27 (Sun)

明日月曜にクリニックやります!皆様のご参加お待ちしています。1/28 21:00〜 保土ヶ谷スポーツセンター参加希望の方は、こちらへメールをお願いします。上限15人までです。trickstar2011@yahoo.co.jp参加費:¥1500 体育館シューズと、可能であればマイボールを持参ください。...全文を読む

PageTop▲


ファルカン選手のシュート解説 FALCÃO 's Shot ex

[ シュート・パス技]

2013.01.26 (Sat)

過去にリクエスト頂きました、ファルカン選手がこの動画でやっているシュート技術の解説です。参照:...全文を読む

PageTop▲


高速3タッチのリフティング技  Vertical AkkA

[ エアムーブ]

2013.01.22 (Tue)

ヒザとインステップでのアッカです。意外と難しいですが、色々応用が利くので面白い技です。恒例のスペルミスが隠れています。。疲れてんのかなあ〜...全文を読む

PageTop▲


Escalator Tutorial 盛り上がるリフティング技 エスカレーターをマスター!

[ チュートリアル]

2013.01.20 (Sun)

すみません、動画貼り忘れました!昨日は高校サッカー決勝でしたね。鵬翔高校おめでとうございます。最高の試合でした。エスカレーターのチュートリアルです。この技は原理を理解することが大切です。反射させること、スピンを掛けるのでは無いこと、足首に近いの甲で蹴ること、これらをイメージすればかなり成功に近づきます。いつも違うタイミングで足を振り上げることが意外と難しく、普段のキックをやり込んだ人程できなかった...全文を読む

PageTop▲


2013/1/13 やべっちFC 乾選手&宇佐美選手の宿題

[ やべっちの宿題]

2013.01.16 (Wed)

やべっちの宿題×2です。...全文を読む

PageTop▲


ハッピーバースデイなリフティング技 Birthday football

[ 面白い技]

2013.01.12 (Sat)

今日で娘は1歳になりました。人生で一番笑っている時間が長い一年だったと思います!元気に育ってくれてありがとう。Happy Birthday !!!!...全文を読む

PageTop▲


伝わりやすいパフォーマンスの〆の技 Finish of Soccer performance

[ 面白い技]

2013.01.12 (Sat)

簡単で〆技に最適です。年齢国籍問わず伝わりやすい良い技だと思ってます。次にHide the ballからの展開例を紹介します!...全文を読む

PageTop▲


クリニックのお知らせ☆

[ 告知]

2013.01.08 (Tue)

あけましておめでとうございます、YOです。本年も宜しくお願い致します。今週金曜日にフリースタイルクリニックを開催致しますので、ご案内差し上げた次第です。フリースタイルクリニック1/11 金曜保土ヶ谷スポーツセンター21時~23時シューズ、可能であればマイボールを持参下さい。参加費 \1500/人基本15名を上限と致します。参加ご希望の方はtrickstar2011@yahoo.co.jpまでお願い致します。皆様のご参加、お待ちしております。...全文を読む

PageTop▲


Crazy stall skill いつもより余計に回すリフティング技

[ 座り(sitting)]

2013.01.07 (Mon)

お正月なので、最後はいつもより余計に回してみました。今日は夢の9連休からの仕事始めでした。無事社会復帰出来てよかったです。娘が持っているのはボールの空気入れです。危ないので針はついていません(笑)...全文を読む

PageTop▲


謹賀新年☆フリースタイルフットボール Freestyle Tricks

[ エアムーブ]

2013.01.07 (Mon)

新年明けましておめでとうございます。今年も頑張って行きますので宜しくお願いします。実家で撮りました〜...全文を読む

PageTop▲


前-     2013-01-       翌-

更新履歴カレンダー

12 <<│2013/01│>> 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

